ダムでデート | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



今日は地区の清掃作業の日



と、言っても、うちの組は手早い撤収がうりなんで、さっさと終わりました。




さて、時間はまだまだ早く、この後どうするか?と考えてましたが



妻が暇をもて余していたんで、娘を置いて山の中に出掛けました。



トイレを考えて、ダム併設の観光施設へ。




日向は暖かいですが、風は依然として寒い。







駐車場横の屋根のあるベンチに陣を構え




妻には明るいうちからワインを飲んでもらい


あ、ワタシは飲めない体質なんで、運転手です。



焼き焼き音符




寒いんで、コーンスープ飲んだり




さんまの蒲焼きを温めて食べたり




やっぱり、コーヒーですわな。




駐車場脇のシダレ桜かな?
まだ綺麗に咲いてました。


ひとしきり、飲んで食って、下界に降りました。


帰り道、買い物して今日は終わりました。


夕方、出撃する時間があったんですが、面倒になって、猫を抱えて寝ちゃいました。




エグリにでも行けば良かったかな…?



まあ

週末の出撃を楽しみに



また明日から、スゴイ頑張らないで


頑張っていきましょう。



ではパー




今日のうちの猫達です。