そろそろ始まりそうですよ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



今日は予想に反し、午前中は曇りで雨は無し。


しかし、家から見える山の上には不穏な雲。



午前中は、花壇の草むしり、庭の木の剪定などしてました。





妻も、でかい猫の前で、突っ伏してました。


娘猫も





まったり、ぐっすり



午後、妻と買い物に行った後


小雨降る中、超スロースタート。カメ




桜の花びら散る千代田湖


雨足が強くなっており、レインウェアを着こみますが~、靴はメッシュのスニーカーだったりするドクロ

そこまで想定してなかったぁー❗


まあ、帰りのことはいいとして、いざ、バッシングさね。


短時間でしたが、こだわりのルアーを多用して…




雷雷







釣れませんでしたけどね。



まあ、いつも通りですよ。




今日のこだわりはコイツ。

アブのハイロー。

なかなか使わないでしょー。

リップ、カチャカチャしてきました音符



釣れませんでしたが…


今日はシャローにバスが見えましたね。


おまけに動きが?



そろそろ? 

あるいは、もう?


いよいよ始まるようですね、スポーニングが。


ワタシは、あまりこの時期が好きで無いんですが…




早く水面遊戯ができるようになってほしい。


琵琶湖にも行きたいぞ。



さ、次の釣りを考えながら、一週間


頑張らないで、頑張りましょう。


ではパー




今日のうちの猫達です。