やっと始動かな? | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



今日も休日出勤でした。



13日も20日も、休日出勤、ほぼ確定です。



年度末の、ハイパーピーク時期の渦中にあります。



そんな中、やっと今日、仕事終わりにキャスティングに行き




渓流の年券を購入しました。

今年も峡北漁協管轄
主に北杜市の川

『北杜の券』です。


明日なんとか出撃しようと企んでいます。


忙しい毎日、ほっとしたい時は、山の中は良いです。



去年放流されたチビ共は、成長してるだろうか。


これからラインを巻き直そうと思います。


ランディングネットの出番があれば良いんですが。


ではパー




今日のうちの猫達です。