ゆるキャン一気見から、一時間水溜まり | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


朝からだらだら


だらだら


だらだら



ふと、AbemaTVをつけると、ゆるキャン全話放送中…



結局、一話から最終話まで見てしまった…




りんちゃんのお爺ちゃん、かっけぇ~

たしか、このバイク、トライアンフだったかな。
クラシカルな雰囲気だけど、倒立フロントフォークとかね、ネオカフェレーサー的。



さすがに、オッサンが全話見ると、目が疲れて、気分が悪くなってきた。

少しは、体を動かさないと…



で、3時過ぎに家を出て水溜まりへ。


ちょうど変な風が吹き始めて




案の定、現場は爆風。


この爆風で、逆に一発あるかも?と期待しましたが




ひたすらに、風、強し‼️



バイブレーション主体に、リフト&フォールも考慮して


ハイギアで挑みましたが、不発。



風の中、手返し勝負で数打ちましたが、滞在一時間中には、何も起こりませんでした。


しかし、やはり自然の中で体を動かすと、癒されるものですね。

不快な感じが和らぎましたよ。


また明日から、仕事がんばりますよー。

寒い日もありそうなんで、体調に気を付けましょう。


ではパー




今日のうちの猫達です。




ふぁ~