寒風負け | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


春らしい、冬らしい寒風が強く吹きました。


今日も、出撃無し、です。ガーン



ゆるキャン・シーズン2を見た後(やはり、ゆるキャンは面白いですキラキラ)、娘のリクエストでアニメ系ショップへ。



サンマルクカフェで、スマホゲームしながら娘を待ちましたが、寝落ちしてました。



午後は、妻の車の洗車に付き合ったりで、なかなか隙間ができない1日でした。


唯一、ゆるキャンを見ながら、ルアーの魔改造をした位ですね。


ああ、そういえば、ゆるキャンの後、流れでカードゲームが元のアニメ(まあ、よくあるヤツです)まで見たんですが、娘と「なんでやねん⁉️」と、ツッコミ所満載でしたよ。



明日は天気も落ち着くようです。
気圧配置も、つかの間の平和を感じさせます。

まあ、月曜日後半から、火曜日は怪しい感じ?


色々と自己満改造ルアーがあるんで、明日は水溜まりへ行きたいところですが…



あと、今週の残業手当てを、自分への褒美として、ベイトリールを一個ポチりました。




国内メーカーじゃないです音符



とうとう、踏み込んでしまった…


これが、魔道の入り口になるのか⁉️



楽しみ~ルンルン



ではパー




今日のうちの猫達です。