殉死相次ぎ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


昨日は暖かだったのに、今日は肌寒い日になりました。

これを繰り返して、春になっていくんですねー。



さて、水面の釣りが大好きなワタシでも、やはり真冬は底の釣りをするんですが、ボートからならともかく、陸からの釣りではルアーロストが多くなりがち。


ここ最近の釣りで、いくつかバイブレーションを失いました。


それで、やろうやろうと思いつつ、材料だけは準備してそのまま~だった、メタルバイブの自作を昨夜からチマチマやり始めまして


今日の午前中もシコシコして、娘の買い物に付き合う間に接着剤の乾燥をさせ、夕方スイミングテストに行ってきました。




今回は4個。

とあるルアーから、型紙を取り、同じように作ったんですが、ちょっと個性が出ましたね。

まあ、使えたんで良かったです。


他にも、調整したルアーのチェックをして1時間ほどロッドを振ってきました。



今日のお供は、キスラー・ヘリウム




チェックも終わったし、寒いので、さっさと帰りまーす。


今週は、船舶免許の更新があるから、忘れないようにしないと。



ではパー




今日のうちの猫達です。