CD買いました。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


正月休み明けの3連休。

成人式を迎える若者もいるでしょう。

コロナ中ですが、今年もどこかで、大バカをやらかす輩がいるんでしょうか。


表現の仕方が幼児並みに幼稚ということに、気がつかないんだね~。




さて、今日は出撃はしませんでした。


ちょっと気になるモノがあったので、TSUTAYAにチェックに行くと



ありました🎵

ネットで見たら、売り切れみたいな所ばっかりだったんで、無いかな~?と思ってたら…


ヨアソビ初のアルバム、初回生産数限定のヤツ。



リングファイルと、歌のもとになった小説の一節と、歌詞が書かれたリーフレットが付属してます。

本を歌にするヨアソビらしい、オシャレさ。


幾田りらちゃんの歌声が、車の中でも聞けるとは、幸せルンルン



そんでもって、幸せプラスなんですが


金曜日に、遅いクリスマスプレゼントが届きました🎵 (自分にね)


まず



ブーヤーのスーパーシャッド。

通称「鯉のぼり」🎏 です。



1000円ちょっとですよ。
安いですよね。

琵琶湖で使ってみたいですね。


そして




中華の、ラッキー13追加しました。


もう、原点回帰も、スミスファクトリーも売り切れが多くてねタラー


この、今さらなのか、スタンダードなコイツらは残ってました。(だが、安いのだよ)


特に、個人的な意見ですが



ベビーバスレッドギルは、人気無いのでは?


そんな気がする…


しかし
背中にラメ入っているし、なかなかイケてると思いますよ。グッド!


で、恒例のフック交換をしようと思っていたんですが、意外とビンビンのフックなんで、このまま使おうかな?、と。


さあ、今年は、ラッキー13と遊んでくれるバスが居るんでしょうか?



毎年、冬は、千代田湖のバスは絶滅した、と考えてしまいますがね。ドクロ


明日は行くかも。



ではパー





今日のうちの猫達です。