無の骨頂 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


さて、お正月休みの最後の残弾。


予定通り、行ってきました。




今日の千代田湖は、風も弱く、穏やかでした。


しかし


水温は、4~5度。


魚探に映るのは、ヘラーズと思われる軍団。


たま~に、底に、バスじゃねーの?という、非常に微妙な影があるくらいで…


まあ、居たからって、喰うとは限らないですしね。


世間一般に、深場にバスが溜まっている、ってのは、千代田湖には通用しないんじゃないか?ってくらい、所在不明。


もう、泥に埋まって寝てるんですかね。


久しぶりに、千代田湖の猛者達に会いましたが、みんな苦戦してるようで。



アソコなのか、底なのか。



アソコが、どこかはわかりませんが、



要するに



無の民、でした。


やはり、正月休み中には釣れませんでした。


まあ、毎年、初バスはもっと後なんで。


去年も、渓魚を優先しちゃいましたしね。


まあ、渓流解禁まで、ぼちぼちやっていきますよ。



さ、明日から社会復帰します。

労災起こさないように。


ご安全に~右差し



明日に備えて


今夜のコーヒーは、フレンチプレスで。





ではパー




今日のうちの猫達です。