にじゅうく故に、ラッキーは無し? | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日は掃除はせず(やる所は、いくらでも! あるんですが)


昼前から水溜まりへ行ってきました。




さすがに、空いてきましたか?

午後になって、雲が多くなり、徐々に気温が下がるのを感じました。


新装備の魚探の試運転を兼ねての釣行。

なかなか湖底を見る機会が無いですが、地元の水溜まりがこんなにも!ノッペリしてたとは…


さすが人造湖、といった所。

ちょっと起伏のある皿池ですかな。

なので、寄り添う物が、ヘラロープだったりする。


ガーミンの、魚の反応の信憑性はどうなのかわかりませんが、斜め下に伸びるヘラロープに、かなりの魚が付いているようです。
(ホントかな~? ねこへび)


たぶん…、ヘラーズ・フリートだと思いますよ。

ちょっと、マニアックだった?



中層から、下をメインに探りましたが、ホント何も無し。


夕方、満を持して、シャローに差してきて…



きてるかもしれないタラー



きてて欲しいアセアセデカバスを狙って




年末まで投げますよ、ラッキー13。

ちなみに、水温5度ちょっと。



確率が低くても、自分がしたい釣りをする所に、物語が生まれるんですよ。





今日は生まれなかったけどね。




冬の水の匂い。

悪くないですよ。



毎回、試行錯誤です。

帰って、また装備をアレコレします。




今日が釣り納めなのか。




わかりませんな~( ̄ー+ ̄)



ではパー




今日のうちの猫達です。




ケツ叩かれて悦ぶオンナ