Gレコ、一気見 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


朝方、怪しい雲行きでしたが、終わってみれば非常に穏やかな1日でした。


今日はあっちこっち行けない為

DVDの視聴といきました。




今さらなんですが、Gレコ

ガンダム Gのレコンギスタ ってのがフルネーム。

2014年10月からの放映だったんですが、画がね、当時のワタシにはどうも受け入れ難く、全く見ないで終わったんですが…


今になって、YouTubeで断片的に見ていたら、なかなかメカの演出もカッコいいので、気になり始め


この度


DVD全巻9本、一気に見る作戦を敢行いたしました。クラッカー


9巻、誰にも借りられずにあったーうずまき


スプーンのフック交換をしながらの、ながら見で2巻まで見ました、今のところ。

風呂上がりに、さらに見ようと思います。


ウサ耳ガンダムも、なかなか良いですな~。
🐰


コックピット内で、用が足せるのが斬新的でしたね❗(そこ?)



今日の清掃は、玄関だけ。

家の入り口は、気の入り口でもあるので綺麗にしておかないとね。

これで、とりあえず良いかねー。


さて、明日は釣りに行けるのかな?


ではパー




今日のうちの猫達です。