そうじ開始 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


昨日の管釣りの余韻に浸りつつ(疲労でタラー)
今朝は8時過ぎまで寝てました。


そうしているうちに、妻も娘も出掛けていきました。



一人残されたワタシ、さあ!釣りに!




とは、いかず、一応オトナなんで、やるべき事はやっておかないと…



大掃除、始めました。🧹キラキラ



とは言え、いきなり全部は無理なんで、今日は台所、洗面所、居間の清掃をしました。


短くも長い一年間。

埃も溜まりますわなもやもや

掃除機、雑巾を駆使して、自己満足のレベルまで仕上げました。


やった者にしかわからない、やった感。



大掃除って、疲れますね。(;`∀´)


昼飯食ったら、ガクーンと来まして、ちょっと休んだ後、ふらっと千代田湖へ向かいました。



着いたのは3時前くらいかな?

今日も意外と穏やかでした。

しかし、水はさらに冷たくなりましたね。


ロッド一本だけ持って、鉄の板をぶん投げてきました。(不法投棄じゃないです❗)


場所によっては、小さいけど枯れてないウィードが残っているようです。


魚の姿も、反応も、案の定無かったですが、ロッドを振るのは気持ちいいです。ルンルン


ボート屋の桟橋に、知った子が居たんで聞いてみたら、水深7~8メートルから釣ったようです。


うーん、深い。





いよいよ、ラッキー13のシンキング仕様を作るしかないか? (邪道の極み)NGNGNGNGNG



明日は、娘がテニスの試合に出るようなんで、送り迎え役です。
だもんで、家でゆっくり、待機しますかね。


雪、降るとか言ってますけど?


ではパー



今日のうちの猫達です。