色々と、ないわ~ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


満を持して!


久しぶりに水溜まりへ!






爆風 in    千代田湖


もう、天気図見ても縦じまの等圧線が日本を覆っていたんで、風は覚悟して…たんですが



まず、ボート出している人、かろうじてバスアングラーが一人。(ツワモノだぁ…)
まあ、そうでしょうね。
この風では…


ゆえに、またまた水上戦は無し。


水面遊戯も、これじゃあダメだ。



で、この強風では、風の抵抗を受けるルアーは投げられないので、余分な物の無いバイブレーションプラグ、鉄板に絞り、投げまくってきました。



風の影響の少ないエリアをチェックしましたが、かなりかき混ぜられているようで生命感は全く無し。


風が直撃してる場所は、三角波ザブザブ。


まあ、絶対無いとは言えないですが、無いでしょうな~。


結局、魚からの反応、何も無し!


亀もいませんでしたな。
千代田湖の亀、結構寒くなっても動いてたんですけど。


とにかく、冬は風の無い日に釣りしたいですね。


帰りついで、黄色いお店に寄って



フェザージグの材料を追加。

ハックルがこの値段なら良いでしょ。

M1見ながら、またシコシコ作ります。




久しぶりにマック寄りました。



ハイパー炭水化物❗
この間から、食いたくなりまして。


さて、今週で仕事納め。
色々と、詰まっております。


ではパー




今日のうちの猫達です。