作業デー | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


ちょっと前までの暖かい日がウソように、急に寒気が入りましたね。❄️


山梨は北にある山のおかげで、大雪のようにはなりませんが、くそ寒い北風が吹き抜けております。


今日は! 出撃を目論みましたが…


まず、ワタシの車のタイヤ交換をしないと。


晴れの日が続いてますが、いきなり雪が降ってもおかしくない時期に来ましたので、今日やっつけました。🔧


で、エアーを入れにスタンドに行ったんですが、当然ですがタイヤ交換祭りでして、エアー入れるヤツ(なんて言うんですか?)がね、なかなか空かないんです。


仕方ないんで、そのままで娘と飯食いに行ったり、買い物したりして、再度エアーを入れに行ったんです。


そうこうしている間に、冷たい風が強まり、結局今日も出撃断念。🙅




サルベージルアーに、フック付けたり


実は、魚探買いまして(ガーミン ストライカープラス4CV)、それの振動子ステーを作ったり、



雑な作業で、フェザージグを作ったり。

フェザージグは、主な材料はダイソーで。

針は



ウン十年前の、がまかつ。

出番がありましたね~



こんな感じで、家で黙々作業デーでした。


明日は、さらに寒くなりそうですが…




出撃する?



なんか、寒さに対して弱くなったな~


ではパー




今日のうちの猫達です。



ぼ~