いよいよ冬ですか | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

いよいよ、琵琶湖の天気予報にも、雪マークが付くようになりましたね。☃️


そりゃ、それより北の甲信越は寒いはずさね。



さて、昨日ですが、結局のところ


出撃せずに終わりました。


午前中に、妻の車のタイヤ交換レンチ

続いて、妻とショッピングモールへ出掛けて、帰り道に見た富士山上空の平べったい雲(傘雲じゃないです)が気になりつつ帰宅。


と、急に昼から風が出始めて…断念。

ロッドは、積んだだけで終わりました…



散髪、ルアーえぐりに変更。


特に獲物は無し。


夕方からは妻の発案で、いきなり映画を見に行ってきました。


これね。


なかなか、今風な三国志で面白かったです。



来年の1月公開のシン・エヴァンゲリオンもなかなかに、楽しみですね。


ところで、水溜まりからサルベージしたルアーのリペイント第2弾。




ファットペッパーの、ホットタイガーを簡易クローフィッシュに塗ってみました。






「足はついていない…」

「あんなの飾りです!    偉いバスにはそれがわからんのですよ!」



偉いバス…が、なんなのかは、まあいいとして、そういうことですよ。


あの足のバリバリした感じが良いんだよな~という、マニアックなバスがいるかもしれませんが…(いる?)


これで通常の3倍の愛着が湧きましたね🎵



くっ、今週末こそは!


ではパー




今日のうちの猫達です。


縦列駐車