静かな山の中へ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


人との密は避けておりますが、仕事の密は避けられません。


それも、海外から入ってきた部材が、してあるはずの加工がなされてない状態で入ってきて、納期も無いので、こちらで予定外の是正を行うというね…ムカムカ

急に過密スケジュールになりました。



そんな今週だったんで、今日は水溜まりに行こうと思っていたんですが…午前中はルアー弄りをしたりして、だらだらになり…


腹が減ったタイミングで、


「そうだ、山に飯を食いに行こう!」


決まれば早い。


ささっと支度して、山の中へ車を走らせました。




毎年お世話になっている渓流にやってきました。
オフシーズンに来たのは初めてです。




ラーメンと、目玉焼きハンバーグ

ラーメンの具は、家で切ってきました。

比較的暖かいといえども、ちょっとヒンヤリする山の中では、ラーメンとか熱い料理は最高ですね。




食後のコーヒー

豆は挽いてきました。



自然の音しかしない山中。

落ち葉の落ちる音がはっきりわかります。

お湯の温度に気を付けながら、丁寧に淹れました。コーヒー


陽が陰ると、寒くなったので


ちょっと焚き火をしたり。炎

小さな火ですが、癒されます。



灰の後片付けをして、山を降りました。


一応、ロッドは一本、スーパーストライクだけ積んでありましたが、帰宅して




いつだったか、水溜まりからサルベージしたルアーをリペイントすることを思いつき。

ステイシーの小さいの? だったかな?


ブラックベースで、背中に紺




腹にゴールドを吹きました。


ボロだったルアーに、愛着が沸く瞬間ですね。グッド!


他にもリペイントしましたが、今、外で乾燥させてます。


明日は行けるかな~(´Д`)


ではパー




今日のうちの猫達です。