免許更新のお知らせ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日から12月

なんだか、慌ただしくなってきました。

なんだかんだで、今月もあっという間に終わりそうです。


そんな今日、帰宅すると郵便があり、開封したら



来ました、船舶免許更新のお知らせ。

一年前から更新できるんですね。

申し込み書は書きましたが、あと、写真が必要。

明日の帰りにでも。📸


来月に、河口湖会場で講習を受けるつもりです。

なかなか免許を持っていても、エンジン船に乗る機会は無いですが、遊びの幅は広い方が良いでしょ。



さて、朝はめっきり冷え込むようになって、今朝も車のフロントガラスにはシャーベット状のものが…

毎年、1月2日位から釣りしてましたが…


今更ながら、アホかと。



納竿というコトバが無いので、まあ、年始めも行くんでしょうな~


て、ことで、今月も駆け抜けましょう。


ではパー




今日のうちの猫達です。