巻いて参る | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


久しぶりに千代田湖に登ってまいりました。


午後2時過ぎから4時半頃まで。


皆さん、既に引いたのか、桟橋にはボートが沢山。


2時間半位ですが、水上戦を挑みました。




水の色は~、…気に入らん…。


今日は、エレキを持ってこなかったんで、近場で巻き専門。


ワームでチマチマは選択肢に無し。



リックのクランクベイト、見た目に反して軽い巻き抵抗。
やはり、リップの付け根が絞ってあるのが効いておるんですかね。


ロッドは巻き用2本。



最初から最後まで、巻き切りました。


だいぶ、魚も深くなったようですが…


デカイやつは、たぶんまだ浅い所に居ると思います。

バイトしないだけで。もやもや



今週は、火曜日から12月ですよ。
いよいよ、最終月ですか。


ラッキー13も、投げないとね。



と、言いつつ、



そろそろ、湖のトラウトも…なんて考えている。


仕事中に、マスの写真を送ってくる地元の悪い先輩が居ましてね…ドクロ


中年というのは、誘惑の多い年頃なのね。




実は今日も、本栖湖タックルを準備してたりした…(  ̄- ̄)



まあ、とりあえず


明日からちゃんと仕事しなさいよ、と。


ではパー




今日のうちの猫達です。