フォーク取得 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、おはようございます。


体調最悪な一週間でした。


しかし、任務のフォークリフト免許の取得




完了です。



夕方4時半から試験開始。


途中からライトを点け、試験が行われました。

緊張しましたが、なんとか途中で止められることなく、スタート位置に戻りました。


修了証を受けとるまで、不安でしたね。


いやー、やっと終わったー🎵



あとは、会社の建物を破壊しながら覚えていこうと思います。



さて、今日は久しぶりに良い天気になりましたが、娘が映画を観たいというので、送り迎えをします。(やはり鬼滅の刃です)


なので、釣りに行けても夕方ちょっとだけかな?


とりあえず、ラインの巻き替え位はしとこうかな、と。


一週間、体調不良で消耗したんで、少し大人しくしてますわ。


ちょっとエグリにも行きたい…



ではパー




今日のうちの猫達です。