フォーク教習 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


過去に一度、挑もうとしましたが、タイミングが合わず、もう無いかな~と思ってましたが




フォークの教習、始めました。



あ、フォークリフトですよ。


会社から、取得しろ指令が来ましたので、ありがたく取得させて頂きます。


で、今日は座学だったんですが…



体調が最悪…ドクロドクロドクロ


朝から吐き気がありまして、しかし行かなくてはならん❗ので



一時間ごとの休憩で、マーライオンをしつつ、なんとか筆記試験を受けてきました。


まあ、たぶん大丈夫だろうと思いますが…


合否は、今日わかるかと思ってたんですが、明日ですって。


明日から金曜日まで、実習になります。

木曜、金曜が雨で寒そうで嫌ですね。



来週には、フォークリフト乗りとして、頑張りたいです。


ニンゲンを刺さないように。病院



ではパー




今日のうちの猫達です。