装甲は厚く | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


まあ~寒くなりまして


標高の高い山は、昨日の雨が雪になったようで、白くなっておりました。


冷たい雨の後、あまり期待も無く、とりあえず登ってきました。




ヘラの例会開催中らしく、全域に展開。

プラス、バスアングラー。


ボート屋駐車場も満車。



ゆえに、陸戦となりましたが…



天気予報で、太陽マークが付いていたんで、なめてたんですが

意外と寒い千代田湖でした。



ちょっと装甲が薄すぎましたね。NG





ライトアーマーじゃ、いけませんでした。



いよいよ、防寒をしっかりしないとならん時期に突入ですね。


で、とりあえずウィードエリアで投げてはみたものの、寒くて、下半身のパーツにアラームが出まくるんで集中できず


トイレに行った後、湖を一周見て終わりにしました。


滞在、1時間ちょっと。




帰宅してから、寒いし、庭に転がしてある不要品も処理したいので



火遊び突入メラメラ


娘も呼んで、外カップ麺といきます。



旨いね~


妻は横で、饅頭食ってました。



火を片付けた後、妻と北杜市へ出掛けました。


今度は、装甲を厚く、しっかりと❗




行き先は、吐竜の滝

とりゅう、でなく、どりゅう、と濁るのですね。




駐車場から、林の中を抜け、小海線の下をくぐり





これが、吐竜の滝。



ここ、撃ちたくなるでしょ?(^w^)




すぐ上流。

登りたくなるでしょ?(^w^)


別角度から



水、冷たそうでしょ?



めっちゃ、冷たいです。


ここ、期間中釣りしていいのか、わかりませんが、イワナが居そうですね。



動画も撮ったんで、環境の都合が良かったら見てください。





厚着してきて良かったです。

やはり、紅葉してるだけあって、ひんやりしてます。


さらに、紅葉すれば、かなり見栄えのあるスポットでしょう。


寒くなるのは辛いですがね。




さあ、いよいよ秋の難しい時期になりましたね。

秋の荒食いなんて、一度も経験したことはないです。

あるんでしょうが、メディアの情報も程々に。



こういう時期、でかいウグイ、ニゴイが居てくれる川が欲しいです。

昔は、なかなかのウグイが沢山居たのにね。




あとは、混雑を避けれる釣り場…



いよいよ、本栖湖?



ではパー




今日のうちの猫達です。