番号回転尾 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


秋めいてまいりまして、落葉が始まりました。


日本の下に停滞する低気圧のおかげで、曇り時々雨で涼しい日になりました。




猫も増毛中。

モフモフめいてきました。



今日は昼前から、の~っそり、千代田湖へ登ってまいりました。





てっきり、人が沢山!…と思っていたんですが、ヘラの例会も無く空いてました。


琵琶湖から帰ってきて、バングオースピナーテールを投げたくてね。



少し減水したアシ際で、ステイ中に持っていかれましたが…、なんか、していて?合わせられず。



岸寄りに、あまり居なさそうなんで、沖をレイダウンウェイクプロップで流していると、派手にバイトしましたが、フックに掛からず。

フック3本付いているのに、なんで掛からないのか?


まあ、派手に出るヤツは小さいヤツですが。



ただ、今日はこんな感じかな~ってのが分かりまして






はい、出ました。




モッテないナーズでは、釣れるルアーとして認識されてますが、一般的には…知られていない



スピナーテールバングオー


バングオーテイルスピナーとかも呼ぶのかしら?

追加。


釣れるんですよ🎵



さらに追加を狙いたかったですが、先行者および、オカッパリの方も居ましたので、ポイントを再チェックして終了しました。


実は明日、千代田野郎があるんです。


プラに来ていた方も居たようです。




と、ここまで書いてなんですが






ワタシは明日出ません。



はい、オトナの都合で参戦しません。





渓流行きます。左矢印オトナの都合


はい? 


渓流行きたいだけなんです。

前に、締めにしたんですが、いざ禁漁期を前にすると、もう一度行っておきたいな~と。


渓流の魚をもう一度見ておきたい。
見れないかもしれませんが

また来年の3月まで見れませんからね。



て、ことで、明日参戦する方、頑張ってください。



さ、明日は熊に出会わないことを願って、秋の山へ入ってきます。


ではパー




今日のうちの娘猫です。


ごめん寝




はっ⁉️