ミーティング2日目 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

家に着く前に、コインランドリーに寄って、只今帰着。


やはり、我が家はホッとしますな。



さて、モッテないナーズMT2日目なんですが




晴天



そして、




荒れ‼️


やっぱり、荒れちゃいましたよ。



マリーナのある湾の中はともかく、沖はザブザブ波波波

北東の風になってしまいました。バツレッド



あおちゃん先輩の、ハイテクニック&ど根性ドライブで、なんとか!西岸に着きました。



うねりで、普通は水面は無いだろ~という雰囲気でしたが


先輩の言う通り




レイダウンウェイクで出ちゃったりする。




で、Dゾーンでも釣っちゃったりする。


ワタシの方も、チェイスはありましたが、食わせきれず。





見た目、大したこと無いようですが、結構なうねりで、沖は話にならん状態。


で、エレキの不調で前に進まないので、切り上げて上陸。


マリーナでアレコレやって、原因と思われる箇所を特定できました。レンチ


未だ荒れる、お琵琶湖に


昼飯食って




坂上忍見て




マリーナのヤモリと遊び



のーっそり、再出撃かたつむり



しかし、湾の外は荒れまくっているようなんで



マリーナの近場でコバスでもと…



先輩は数匹出しましたが





ワタシは撃沈。




2日目は、無噛、無魚キラキラ


潔く、撤退です。🏳️



お琵琶湖の神様の気まぐれなんで、仕方ないですね。





ミーティングの締めは、やはり、というか、ちゃんぽん亭。


ゆず豚そばにしてみました。


ん~




次は、カレー豚そばか、カレーちゃんぽんにしよう。

おおきに。




高速に乗る前に、長浜のあねがわ温泉に入っていきました。






最近、近くのピントが合いません。






綺麗な施設なのに、良心的な価格。
気に入りました。OK
次から、ここだな。
関ヶ原で降りましょう。



帰り道は、こまめに休憩して、ほんとにゆっくり帰ってきました。


事故しちゃ、台無しですからね。



次回は、もしかしたら~


11月…?



あるかもしれない、ないかもしれない


また、琵琶湖に浮けるのを楽しみにして、地元で修行しておきます。



と、言いながら




バスでなく、本栖湖トラウトを狙いに行ったりして。



ではパー




今日のうちの猫達です。



ちょっと家を空けただけですが、やっぱり可愛いですなーハート