モッテないナーズMT  セプテンバー | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、おはようございます。


昨夜、琵琶湖に着きまして、長浜で、ふっるーい銭湯に入りました。


しっかり寝まして




ちょっと朝練して



出ます。



開始わずかで




先輩がレイダウンウェイクでサラッと。



んで、ワタシが




まあ、サイズはともかく…


ボウズは免れた。



やっぱり釣れるよ、スーパーなPOP-R


この後、チャガースプークで掛けましたが、バラシました。



曇り時々、晴れ


風も比較的穏やか?な北湖



コバスの反応はまあまあ





食い損ね多数


昼飯と、エレキの不具合を見るため、一度上陸。



午後、再度、西岸をチェック


午前中と、風が変わり、出そうな雰囲気





と、気のせいで、言ってみる。




ベイトがやたらワサワサしているウィードパッチ。




やはり、コイツで釣っておかなくては、と投げたラッキー13。




ちょっと、かじられ…?






もう一度食った!!





ん? まあまあかな?







スポーンと!?




50なにがし、だ🎵





やったよ、会長!!


北湖のバス、ラッキー13で仕留めました‼️



ちょっと、腹がへこんでますけど。


前回来た時に、フライが沢山居たことから、もしかしたら、遅れてヤったヤツかもしれません。




まあ~





水面遊戯…最高だな、オイ。


明日も、同じパターンが通用するのか?



て、ことで、また明日逝きます‼️



ではパー