昼飯食ったんで、琵琶湖に行ってきます。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。


残暑です。


涼しくなってきたとはいえ、まだ暑い。



午前中、うちのデカイ猫を予定よりだいぶ遅れて、予防接種を打ってきました。



7キロ台だった体重も、年齢なのか、それとも、うちの娘猫にカリカリを横取りされてるせいか、6キロになりました。


まだ、デカイですが。

ぎゅう



さて、そんなわけで



琵琶湖に泊まり遠征してまいります。


もっているのか、もってないのか、もってないのか、


いつもの、尾張小牧の先輩と釣りしてきます。



んじゃ、ちんたら行ってきますわ~。




ではパー





大人しく留守番して…


ないよなー(^_^;)