眠気と、痒みと、ソース焼きそば | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


釣りに行く前の日は、早く寝れば良いのに、遅くなってしまう。


そんな寝不足と


今週、値のはる商品を組んだ疲れから


いまいちすっきりしない状態で、水溜まりに行ってきました。よせば良いのにね。




やふー天気予報だと、降水確率80%。
それを信じて、レインウェア着こんで出船しましたが…


結局、全く、雨降らずムカムカ



この、かゆーい足に、長靴まで履いたのに。



眠いし、痒いし、それに比例してキャストが雑になりました。


小さいヤツ(稚魚クラス)のチェイスは盛んにありますが、周りを見ても相変わらずの難しい状況。



この湖は、いつイージーなんだ?





いや、ワタシが難しくしているのもある。




今日もハードに逝き、清く散りました。
まだ、ワームを出す気分にはなれませんな。



止まらない眠気のギャラクティカマグナムに撤退を決定。グー


今日は、エレキを組まなかったのが、不幸中の幸い?
片付けを短時間で済まし、空腹解消。



疲れと、眠気のスパイラルに、こういうジャンクな食べ物は、魔だね。


安全の為、帰り道はホットコーヒーを飲みながら帰りました。
自販機も、ホットが出始めました。




帰り道、足が痒くなかったら、渓流に行ってたな~、と、ぼんやり考えました。



明日は、妻と出掛けますので、おそらく出撃は無いでしょう。



芦ノ湖、久しぶりに行ってみたいな~



ではパー




今日のうちの猫達です。


絡んでおりますDASH!