あれ? 居ないんですか? | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。



午後から、行ってきましたよー。




診・殺‼️


いや、違う



診察、行ってきました。


昔からある個人医。


じいさん先生に診てもらいました。


患部の皮膚の一部を取って、顕微鏡で検査。



「ふーむ」じい



「どうですか?」おかアセアセ





「菌が居ないねー」じい



「は、居ないんですか?」おかハッ



今回調べた所、水虫と断定できませんでした。


まあ、水虫に似た病気もあることは分かっていましたが、ワタシとしては、間違いないと思っていたんです。




水虫キャラではありません。



違ったか~。



お薬頂き、とりあえずコイツで勝負。


コレでダメなら…、その時は、ヤツだ…❗



まあ、とにかく

対抗手段を手にいれたんで安心しました。



そしたらねー


密かに車に搭載したロッド一本持って



千代田湖へGO!!


せっかく、半休取りましたからね!


陽が当たる場所は、暑いし、眩しくていられんので、日陰へローラーダッシュ💨


ウィードエリアをチェックしていきます。



沖の一部


フライ?が群れていると思われる、ワサワサしている水面に、遠投。


ズイールのロジックⅡのステイ時に、何者かに噛まれた…!



コバスか、ギルか、亀か、貞子か、




ルアーを替え、リールのマグブレーキをギリギリまで調整して、さらに追撃。







沖で水面割れ‼️



水面遊戯、最高だな、オイ
グッグッグッ



ルアーは、ルーハージェンセンのPJポップ

いつものスーパーストライクと、ミリオネアCV-Z103に、ナイロン20ポンド。


ミリオネアのブレーキを一つ落としましたが、まあピーキーだね。


外部ダイヤルか、互換性のあるSVスプールでマシになるようですが、いまさらね。


いやー、来て良かったです。


暗くなる前に撤収。


秋は、急に暗くなりますね。



さ、今夜から、塗り薬を叩き込んでやるからな‼️


明日もお仕事頑張ります。



ではパー




今日のうちの猫達です。