アレに感染しました? | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


おそらく、アレですよ。


アレに感染したんです。








ちなみに





コロナじゃないですよ。




アレとは…







水虫



水の虫です。




色々調べましたが、おそらく間違いない。


一番ポピュラーな、足指の間が切れるヤツ。



めっさら、痒いさ。


あー、痒い。



て、ことで



明日、半休取りましたんで、午後から皮膚科に行ってまいります。( T∀T)



仕事で、安全靴を履いているんですが…


安全靴履いている方、わかるでしょ?



蒸れるんですよね~(-ε- )



ちなみに、ワタシの使っている安全靴は


コレの、右下のオレンジ。


安全靴の中では、通気性が良く、人気上位の商品ですが


安全靴の構造上、爪先には先芯が入っていて、ここには通気孔が無いんですよね。


故に、どんなに「通気性が良い」と謳っていても、安全上、必ず蒸れるんですな。



昔、父親が水虫に苦しんでいる姿を見ていましたが、こんなにも辛いものかと。


なってみて初めて解る苦しみです。


カビですからね。バイキンくん

長い戦いになりそうです。ドンッ




昨日も、渓流で蒸れたウェーダー履いてましたからね。
さぞや菌は喜んだでしょう。ドクロくそー


来年は、スタイル変更も考えますか。



今期も、熊に会わずに済みました。


ただ、山に入ると、何者かの視線はいつも感じます。目


山の中でも、ソーシャルディスタンスが保たれて良かったです。



なので、あと一回渓流行こか?案は、無しにします。(  ̄▽ ̄)



やっと、まともな雨が降りましたから、週末は、行けたら、千代田湖に登ります。


ではパー




今日のうちの猫達です。