渓流、今期の締め | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。


かなり、大型の台風が来てますね。

その影響なのか、どうなのか、午前中は雨が降っておりましたが…




実に中途半端な降り方しやがって




そんな雨で、千代田湖をどうかできるかと思ってか⁉️


そんなもんで、変わるかー‼️





って、ことで



昼前までは、うちの娘猫を遊ばしておりました。


ケツを叩かれて悦ぶオンナなんですハート




ふうピンクハート



そうかしてると、晴れ間が見え始め




だば、行きますかね。







落石注意のセールをしてるらしい、川へ行ってきました。


上流の雲の様子を確認してから入渓。


上で降られると、急な増水で飲み込まれるかもしれませんでね。注意




雨、降ったんですよね?と思ってしまってほど、水が少ない。


とりあえず、「川」はあったので、できるだけ水深のある場所を狙い撃ち。







あれ?


今日は、何故か狙い撃てるな。

なんで?





はい。






釣れました~(^o^)





ワイルドなプレデターでした。



ルアーはまたしても、ウン十年前のマリンファイター。



他に一匹釣れましたが、写真を撮る前に帰られました。

いい加減、ネットを買います。



山の中も、秋の香りがするようになりました。

しかし、まだまだ暑い。


今日は短時間と決めていたんで、1時間ちょっとだけ釣りして退渓しました。

少ない水の中で、魚達は逞しく生きていました。



今期もありがとうございました、山の神様。

来期も宜しくお願いいたします。










来週も渓流、行こうかな…

違う川で。



ではパー




今日のうちの猫達です。