哀の水中化 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


お盆休みも今日が最後。


最初から最後まで、クライマックスな暑さでしたね。


まだ、この暑さが続くと思うと、ツライマックスです。



さて、今日は行くか、行かないでおくか、迷ったんですが、妻は行っていいよと言ってくれたんで


〆で、行っときました。




あんまり、気合い入ってないんで、昨日よりは遅め。


朝から無駄に天気がよろし。晴れ



のそのそ支度して出船。



まあー、遅く入ったのもありますが、シャローに魚が居ませんね。
これだけ、連日暑いと、酸欠になりますな。



トンボに反応するヤツも見かけず


水面をトップウォータープラグが泳ぐだけ。





サギー司郎も暇そうです。




ほら、秋っぽい空になってきたでしょ。



ウィードエリアを探るも、水面に出る魚は無し。

ウィードは濃くは無いですが、ライトなパンチングとか効きそうです。



こりゃ、水面無いぞ…と、ジャークベイトで強引に食わしてやろうかと。


色々、品を変えて、ビシビシやってみました。


反応無く、ダムサイトまで戻った際、千代田湖で相性の良いラパラを引いてみると


チェイスあり。


その魚は、そのままスルーして


ダムサイトの逆端でジャーク





食うのが見えました。

狙い通りの一本。グッ




オールドの口紅F9です。

水中で、なんとか絞り出せました…タラー


水面じゃ、出なかったかな~?



とりあえず、なんとか~、魚が見れたので






早めに逃亡します❗


ラッキー13フィッシュは、おあづけに。


なかなか~、カッコつかんね~( ̄~ ̄;)





帰って、靴洗いました。



ではパー




今日のうちの猫達です。