すだれ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


うちの妻、只今資格取得の為、某学校へ通っているんですが、今日からお休みということで、買い物ついでに某ショッピングモールへ涼みに行ってきました。


お盆だというのに、空き気味なモール内。



とりあえず、目的のジェラート屋に入り、ワタシはいつものように、ジェラートをシェイクにしてもらいました。

ほろ苦の、エスプレッソ。


いやー、ずっと店内にいたいわー。



すると、一人家に残った娘から、たこ焼き買ってきて要請が入り

16個入りを買って帰宅。🐙



久しぶりに、ジャンクフードの類いを食べました。

ソースと、からしマヨネーズのコンビはだな。😈





今日も暑くて、意識もうろうとなりましたが、ここ数年付けてなかった、すだれを取り付けました。

それほどに、今年の日差しが危険なレベルということですね。

少しでも、直射日光を遮りたい。


大した作業ではなかったんですが、汗だくになりました。


明日から、少しは過ごしやすくなるでしょうか…


今日はこんな感じで釣りには行きませんでしたが



ヒロ内藤さんの動画を見て、イメトレしておきました。

また、ログを使いたくなるぜ。


ラッキー13も、いずれ登場するようです。
楽しみです。



明日は…ワタシ、出勤なんです。
会社カレンダーで、そうなってますんで。


なので、次回の出撃は土曜か日曜なんです。


さ、明日はしっかり仕事しますよ。


ではパー




今日のうちの猫達です。



涼しい所を探して、転々とする猫達