抜糸、完了 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


遅くにスミマセン。


今日、無事に小娘の抜糸が終わりました。



エリザベスカラーで、ろくに毛繕いが出来なかったせいなのか、帰宅してすぐンベンベ…

同時進行で、ブラッシングしましたが


まあ、抜ける抜ける❗

2秒ごと、はえてるんじゃないか?と思うほど、延々と抜けまくる⁉️




かなり、丹念に毛繕いしてました。

やはり、女の子ね~(*^-^)




ふう。


あとは、毛を剃った部分が戻るのを待つだけです。

もう安心して、抱っこできます🎵




さて、今日は出撃せず、ルアーを弄っておりました。


ラッキー13のフックも換えたし。

ぶちこみ用に、一本ダブルフック仕様にしました。
ラッキー使いとしては、邪道かもしれませんが…( ゚ 3゚)




ポップ音優勢のような気もしますが、ペラの可能性はあるのか?


明日の朝、出撃予定です。


ではパー




今日のうちの巨大猫です。

明鏡止水