夏の回帰現象 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


毎日、大幅に、暖かい日が続いておりますね。


車に乗った時の暑さで、眠気が覚めるというね、暑さに鳥肌が立つことがありますよ。



さて、うちの小娘ネコ




相変わらず、パコッ、カコッと、ぶつけていますが、たぶん、暑いと思うんです。

顔自体がパラボナアンテナみたくなってますし、本人はほとほと嫌気が差しておるでしょう。

エリザベスカラーなんて、なかなか装着することが無いですよね。


もう少しで、外せます。



さて、夏と言えば…


今、うちはほとんどテレビを見なくなったんでわからないんですが



心霊現象

怪奇現象


とかのスペシャルを、昔はよく放映してましたよね。


見たあと、家の中の暗がりが怖くなりました…



と、まあ、その怪奇現象ならぬ



回帰現象




原点回帰シリーズ!!



もう、なかなか出会えないんで、通販しちゃいましたよ。




ラッキー13 原点回帰もの、3発リロードしました❗


やはりね、昔のヤツに比べると、軽い。




でね、まだ開封してませんが…







臭くないと思うんですわ。🐽



臭くないヘドンは、何故か寂しい…🍂



え? ワタシだけですかね⁉️




とにかく、タマは増えましたからね、あとは投げ込むだけです。



今日は、家族と買い物に行ったりして、結局出撃しなかったんですが



明日の朝、起きれたら、早朝に出撃しようと思います。


千代田湖は、暑さだけだったら、琵琶湖に負けませんからね。メラメラメラメラメラメラ


涼しいうちだけ、ちょっと。


 
ではパー




今日のうちの猫達です。



最近、何故だか仲が良いようです。

エリザベスカラーが、邪魔そうですねー。