エリザベス | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


いやー、小娘ネコが無事に帰ってきました。
😾



で、ちょーっと予想してましたが



エリザベスでした。



ちなみに、






これでなく





やっぱり、コレね。




腹には包帯ぐるぐる。

ちょっと痛ましい姿ですが…



ちょっと、笑える(* >ω<)




遊びたい気持ちはあるので、一安心。


当然、エリザベスカラーに慣れてないので、あっちこっちに「カコッ、パコッ」と当たる。


10日に抜糸の予定なんで、それまでは耐えてもらわねば…


とりあえず、よく頑張ってくれました。




で、小娘の件は、とりあえず終了したので



午後からなんですが、水溜まりへと出掛けました。



暑くてね、渓流行きて~という衝動を抑えつつね。


エレキも積んで、浮くつもりでしたが、水の色を見て止めました。


いやー、死んでますね。ドクロ


あと、空には怪しい雲。

案の定、一時嫌な風が出まして、少し荒れ気味になることも。波



陸戦装備をスタンバイ。



昨日交換した、ハンドルノブの調子を見つつ、水面系ルアーを投げていきます。



見える範囲の一番沖のウィードの上を、ダブル水車で引くと、バシャッと出ました。




小さいけど、綺麗なバスでした。

未来のデカバスです。



綺麗だったんで、もう一枚撮りました。

20センチちょいのコバスでしたが、嬉しかったですルンルン


ルアーは、ズイールのマレオWスィッシャー。うずまきうずまき


ダブルフックなんで、ウィードのトップを通せるんですね。



良いねー、出るじゃないのー音符



と、喜んだんですが、この一本だけでした。

まあ、今の千代田湖で、水面で出れば良いんじゃないの。パー



たぶん、夜の方が釣れそうですが🌙



夜は何かと怖いので、久しくやっておりません。おばけくん🐻いのしし🦌




で…





今日も、カッコつかんかったんだよ~(-_- )


密かに、ベビーラッキーも投げたんですけどね。(姑息)


また、クラブラッキー13の会長に、煽られるわな~( ´~`)ゞ



会員の皆様、頑張りましょう‼️


(お前が言うなってな。🤜(;´д`))



ではパー




今日のうちの巨大猫です。


また、ウザイヤツが帰ってきたぜ…タラー