手術 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日は、手術の日でした。🏥







5000万以下はやらないよ。



ちなみに、



手術はワタシでなく





うちの大事な大事な、小娘猫。


可哀想ですが、避妊手術を受けてもらいました。

まあ、発情期は本人も非常に辛そうですから。


午前中に妻と動物病院に預けてきました。

明日の午前中に迎えに行きます。


うちに残すのは良いですが、他へ預けるというのは、なんとも寂しいことか…😢





さて、自宅に戻ると、楽天でポチったブツが届いておりました。


ベイトリールのハンドルノブなんですが


ブログでも、ちょくちょく出ている、ダイワのミリオネアCV-Z103ですが、巨大猫の幼少期に、コルクノブをガブガブされてから、



これを付けて使用してましたが、見た目的に合わんなーとは感じていたんです。


ハンドルごと変えてしまうか?とも企みましたが、クランクハンドルも魅力ですが、元のストレートハンドルにコルクノブがイメージだな!ってことで




こういう感じのノブに換えました。

ノーマルは、丸いヤツでしたね。


コルクに金のパーツが、CV-Zには合う、と思います。




普通すぎて、馴染む。


琵琶湖でお仕事をした2500Cはしばらくお休みをして頂き、スーパーストライクにはミリオネアでいきます。拍手




余談ですが、コルクということですが…


もしかすると、コルクっぽいゴム?な疑惑。


まあ、元のイメージに戻れたので、ヨシですよ。グッ



午後は、比較的涼しく、出撃~?と、ちらと考えましたが、花壇の草が凄いので、ハイパー草むしりと、庭の木の剪定をしました。


明日、水溜まりに行けたら、行ってみますかい。


いい加減、ラッキー13で釣らないと、カッコがつかん❗


ではパー




今日のうちの猫です。


小さいヤツが居なくて、リラックスしている巨大猫。