ちょっと琵琶湖行ってきますわ。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、おはようございます。


珍しく午前中の更新となりました。


梅雨が明ける気配もないまま、この日を迎えました。


もしかしたら、明けるんでは~?と、片隅で考えてもいたんですけどね。


2020年 モッテナイナーズミーティング(今更ながら、何だそりゃ?ですが) in  湖北 に行ってきます。


只今、全開放流中の琵琶湖


雨が続き、水温が上がらない琵琶湖で、なおかつ湖北。


活性が高いとは思えませんけど、行ってみなきゃわかんねえ。


ミーティング始まって以来の、初の雨中戦になりそうです。



先ほど、レインウェアにビームコーティングを…、いや、防水スプレーを施しました。




雨中戦か~雨




ナマズ、連発とか?  ~ドクロ




とりあえず、昼御飯食べたら、ちんたら琵琶湖に向けて発進します。かたつむり




久しぶりに遠征Box出しました。



ではパー





今日のうちの猫達です。