いきなり夏?! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日はいきなり、激アツになりましたね。


天気予報がコロコロ変わる…


まさか、晴れるとは…



曇りのままだったら、本栖湖にでも~と考えてましたが、こりゃマズイ。


で、千代田湖も昨日見た感じ、タフなのは分かったんで




スミマセンね~、やはり焦げたくないんで








上矢印もう、いいですか。







午後からでしたが、渓流に行ってきました。


でもね



写真じゃわからんでしょうが




渓流も暑かったよ~~~


偏光グラスが曇りましたがな。



それでも、露出は最小限に。
ヤバい植物や、虫も居ますんでね。


開始早々




ジャッカルのコルトミノーにイワナが食い付きました。



今日は、いけてる❗ と思いましたが


連発とはいかず



虫除けを忘れた為、顔をガガンボや、ブユになめ回されました。




たまに水に浸かり、スパで冷却。




締めの一匹。


他に3匹釣りましたが、カメラを用意している間に帰られました。┐('~`;)┌


ネット、やはり必要ですねタラー





ん~、渓流、何回来たんだろうか?


今日は、さすがに蒸れ蒸れ天国でした。


梅雨明けしてもらいたいが、してもらいたくないような気も、ちょっとする。


夏のウェーダーは…


ゲータースタイルにすれば良いんでしょうが、またお金かかっちゃいますからね。





マリオ茸、生えてました。メラメラ

ヤバいヤツですか? ドクロむらさき音符



ではパー




今日のうちの猫達です。





このイタズラ娘、トイレットペーパーをガブガブしやがった…