今日もツレンダース | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


実は今日、うちの小娘猫の避妊手術ドクロの予定だったんですが…


手術の前、「12時間は食事抜き」、だったようですが、妻は忘れていて、ワタシはそれを知らず、





しっかり、あげてしまったやないかーい。(。>д<)





動物病院に電話して聞きましたが、やはり食べてしまうとできないとの事だったので、予約を延期しましたタラー


ちなみに、発情中もできませんアセアセ


どうか、次は行けますように。




こんなんで、ふにゃふにゃになった午後から2時間。


千代田湖に浮いてきました。



浮いてきましたが…、浮いた瞬間から、こりゃダメかも?感。


まとまった雨による濁りが入っているんですが、水中を漂う粒子? わかりますよね?
なんか良くねーな、ってヤツです。


で、今日は水面は厳しいな~、と思いつつ





水面しかやらない。




千代田湖に着いた2時頃はまだ、雲の切れ目があったんですが、西の空に雨のカーテンが見え始めてから、加速的に雲が厚くなりました。バイキンくんバイキンくんバイキンくん



嫌な風に流されつつ、




こんなん、やりましたけど~



( ´Д`)=3



┐(´~`;)┌





今日も、釣れんダースの犬でした~パグ



安定の、ナイスキャストにバイト無し‼️




毎回、なにかしら、試しの要素を持ち込んでますが、今回はマグナムトーピードのペラを自作したので、それのスイムテストを行いました。



結果、イマイチだったので、帰宅してからシェイプを絞りました。

たぶん、薄いほど軽く回るんだと思いますが、強度を考慮して0.8のアルミを使用しました。



こんな感じになりましたので、次回再びテストですね。


たかがペラ、されどペラです。うずまき
深いパーツですね。



ボート屋の桟橋に戻った時に、ワタシのブログを読んでくれている方から声をかけて頂きました。

誠に、ありがとうございます!


年も1つ違い、しかもなかなかのご近所だったのは驚きでした。
また、お会いしましょう。(^-^)/



さ、明日は雨の影響が気になりますが、渓流に入ってみようと思います。


ではパー




今日のうちの猫達です。