ロマンを求めすぎたか? | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


朝、起きられません!


8時半に起きました。


今日は、千代田野郎の精進湖戦の日でしたが、参加してたとしても間に合わなかったでしょう。


ゆっくり、10時半出発。




千代田湖に着いた時は、小雨だったんですが、徐々に回復してきて…


こりゃ、いかんパターンですね。


魚が沈んでしまいますわな。右下矢印右下矢印右下矢印




ラッキー13で、ガボガボしたんですが~






なぜ、出ない⁉️



浮いてきなさい‼️





弱気になってベビー魚雷なんか出してみたけど






量産型平型魚類が釣れたりして。タラー



と、みるみるうちに…晴れ





暑いんですけど。♨️


いよいよ暑い時期になってきてますね。

梅雨明けしたら、また灼熱の水溜まりになって、水がトロ~ンってなるんですよ。宇宙人くん




今日は、この2本。


ロマン、求めすぎましたか?



ダイワが作った堂々たるパクりルアーの1つ、トップケビーですが、意外と良いチャガー音が出せることに気付き、結構投げ込みました。


奥のは、同じくダイワのザ・ミノーですが、泳がないと言われてましたが、一応泳ぎますし、l字系がある今となっては十分でしょう。

軽くて飛ばないですけど。



陽が出てきて、短時間で肌が赤くなりました。
森の中に比べて、紫外線がもろに当たるので、これからスキンケアもしっかりしないと。グラサン



あ、今日は6月最後の日曜日じゃないですか。

今、気付きました。

もう、一年の半分終わっちゃいますよ。


ロマンを、もっと追いかけないとね❗

来月は、必ず琵琶湖に行きますよ‼️



ではパー




今日のうちの猫達です。



ちぐら、買いました🎵