眠気に勝てず | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


昨日、ブログをチェックして頂いた方、ありがとうございます!



昨日




ブログ上げてません❗



いやー、行く予定だったんですが、またグダグダになりまして、妻と買い物して、昼飯を食べた後に



通常の3倍の眠気に襲われまして




ゴロっとなって、ベタ~




見事に




轟沈!!


居間で、オオサンショウウオのように寝てました。zzzzzzzzz





おかげで、首がおかしくなりましてねくるくる





ズゥゥンと、首いてぇ❗


夜寝るまで、眠気が続き、変な頭痛も…もやもや



ん~、新月と、日食が絡むレアな日だったからでしょうかね~?



まあ、昨日は良い天気で、良くなかったですしね。


今日なんか、雨降って、良かったのにねー。



ジェットキャストで、スローなキャストしたかったなー。



コレもいい加減、入魂したいですよ。




ところで、楽天でポチったブツが届きましてね。




今さらなんですが、ドリップポット買いました。

部分的にポイント使って、1000円キラキラ


今まで、ヤカンでだましだまし注いでいましたが、やはりコレにしか出来ない作業があるんですな。



早速、ドリップ。


ルアーも買いますが、こうした物にもお金を使うようになりました。(安いんですけど)




コレも、自分を幸せにするアイテムです。



さてさて~、今週の天気は雨が多そうですね。
実は日曜日は、千代田野郎、精進湖戦がありますが…、今回は不参加にしました。


渓流にするか、それとも、ゆったり千代田湖にするか。



あるいは…




居間でオオサンショウウオ?



ではパー




今日のうちの猫達です。