記念日 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。



誠に私事なんでありますが



今日は、私達夫婦の19回目の結婚記念日でした。拍手



会社帰りに、花屋に寄りまして


ささやかながら、花束を



帰宅すると、ちょうど妻も帰ってきて、花束を手渡しました。🌼


すると、妻からもプレゼントがあり(!!)





ジーショック、頂きました🎵


仕事中も、釣りの時も着けて、結構手荒に扱いますので、ジーショックのような時計が良いのですよ。


ちなみに、今も古いタイプのヤツを長々使ってますが、結構傷だらけの青春ですね。


替えのパーツがあるのも良いですね。


妻に感謝しつつ、今夜は外食にしました。


平日および、コロナの影響でレストランもガラガラでした。



おかげで、ゆったり食べれました。



毎回思いますが、色々あったな~




さて…




あとは






ラッキー記念日は、いつなんですかね?




ラッキーショック、欲しいな~



ではパー




今日のうちの猫達です。