家に居ちゃった | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


ええ、今日は出撃しようと思いつつ、


行き場所を考えていたら、時間が経ち時計


なんとなく、うちの小娘猫と遊んでいたら、ちょっと楽しくなりラブラブ




結果、ステイなホーム。🏚️ハッ





外で飲もうと思って、挽いておいたコーヒー豆を、夜に飲むというね。☕





いやー、精進湖でも行って、バコバコしてやろうと…


いや、バッコンバッコン?



ん、まあ、それはいい。



イメージ的に、オリザラ(カラーはクリアー)か、ラッキー13で、釣れちゃう感じなんですけど。👏


あくまでイメージですが! 




今週末は…、天気悪そうですか?


そろそろ梅雨入りですかね~



外飯の衛星管理も気を付けないとね!



ではパー




今日のうちの猫達です。