ラッキーデーはいつ来るのか | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日はですね、最近ではかなり早めの9時位から浮きましたよ!(十分遅いんですが)




久しぶりに、ミンコタエレキテル連合を載せて出船。


曇り天…🎵



いつも言いますが、雰囲気は良し。


今日も、ソフトな連中を置き去りに、ハードのみで参ります。




今日こそは、ラッキー13で出す! いや、出したい~欲求で7割は投げてました。


ハート  今のチャガー音、良いね~と、一人でニヤニヤ。


気のせいかもしれませんが、何回か後ろに着かれた気がする…


視力の低下と、妄想が暴走して、幻を見たかもしれん…(ー_ー;)




そして安定の



ナイスキャストに


バイト無し‼️


いやー、昔の諸先輩方は、ホントに良いことを言う。(?)





結構、際どいビキニラインに入れたけどねー。👙


ウィードが生育し始めた場所も見に行きましたが、ベイトも見ませんでした。


沖のヘラロープには、フライの群れ。


まだボトムの、美味しいアメリカカッパえびせんを食っているんでしょうか。🦞



ん~。





湖、変えた方が良い?


精進湖?


本栖湖?




ちなみに、来月はなんとか琵琶湖に行くつもりです。


琵琶湖行く前に、なんとかラッキー13で一発欲しいです。



こだわりは、時として修羅の道メラメラ



ではパー




今日のうちの猫達です。