渓流カフェ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


やっと来ましたよ。


アベノマスク


まだまだ油断できない状態が続くでしょうから使わせて頂きましょう。



さて、今日は予定通りに、北の川へ行こうとゆっくり支度してましたが、妻が暇そうにしてたので


急遽、妻を連れての



ちょっと渓流釣行。



とりあえずカフェを店開きして、お湯を沸かします。



ゆっくりコーヒーを楽しんでから




ちょっと入溪

超メジャーリバーだけあって、人の痕跡がたくさん。

何の反応も無し。


水も冷たく、ウェーダーの中が蒸れる気配も無し。


しかし、やっとチェイスがあり…


やっとバイトがあり…




ばらす。ドンッ


今日は妻を待たせているので、深追いをせず退溪です。



釣れなくても、まあ良いでしょう。



帰宅すると、ポチっておいたブツが届いてました。




新しいオモチャです音符



明日は、家の修繕をしてから(壁が猫でバリバリ伝説なんです)


出撃しますか。



ではパー




今日のうちの猫達です。



2回目の発情期の小娘(りん)ラブラブ

かなり、うるさいです。
7月に避妊手術をすることになりました。



そして、その発情に困惑する

でっかいの(小鉄)
こっちは去勢してますから。