40秒で片付けな! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


だいぶ、久方ぶりになりもうしたが


登ってきましたよ~




甲府市の水溜まり、千代田湖


しかし、


萎えるポイントその1
今日も丸山ボート駐車場満車。🚙
おそらく、ヘラの例会があったんでしょう。


萎えるポイントその2
おかぱーりー沢山👥👥👥👥👥


萎えるポイントその3
水がトロン宇宙人くん


萎えるポイントその4
水中で、重装甲平型魚類の愛の讃歌🐟
まだ、やってました…タラー


したがって…



車載の渓流ルアーのトゥルーチューンを行っただけで





40秒で片付けな!


バスタックルを出すまでもなく、釣り終了。


そして、手ぶらで岸を10分程歩いて、千代田湖にサヨナラしました。



ふう~、今日も出番が無かったね~



さ~、こうなると…



また渓流?


いや、本流?


満を持して、本栖湖か~?



とりあえず、一度帰宅して体制を整えることに。


一服しながら作戦を練っていると、昼時になり



娘とオリジナルパスタ(に、なってしまった)を食べ


ゴロンとなる。(この時点で、だんだん面倒くさくなる)


渓流ガイドブックを読みながら、うちの猫達と遊ぶ。(かなり、面倒くさくなる)


そして




睡魔降臨。


今日はこんな感じで、だらだらと終わりました。

最近、綺麗な水を見てたから、千代田湖汚いわ~と思いました。


新鮮な水が欲しいですね。雨



まだまだ、渓流が続きそうですよ。

次回は、久しぶりに、さらに北の川へ入ってみようかと思います。

水温も上がっているでしょう。


ではパー




今日のうちの猫達です。