猫車検 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


沖縄はもう梅雨に入っているんですね。


台風も発生してたみたいですが? 今チェックしたら熱帯低気圧になったみたいです。


今年も変な台風が来るんでしょうかね~。



さて、昨日のことなんですけど


うちの小さいヤツ、昨日車検に連れていきました。猫


「予防接種」なんですが、ワタシは『車検』と言っております。


先日も書いた通り、山梨県は、非常事態宣言が解除されたのもあったのか、日曜日だからなのか、動物病院が混んでましてね。


コロナの為、受付した後に外で待つシステムになっております。


なおかつ、獣医先生が少し熱があるらしく、万が一の為に、ペットだけを預けて診察してもらうことに。



車の中で、キャリーバッグの中にずっとは酷なんで、出してあげると…




好奇心旺盛な娘なんで、車内をうろうろ



うんしょ




見慣れない景色に興味津々



妻と車中で待っていると、しばらくしてお呼びが掛かり、大した時間もかからず帰ってきました。


再びキャリーバッグに押し込み、「出せ出せ」コールを聞きながら帰宅しました。


人間も猫も、疲れましたよ~アセアセ


体重、2.7キロ


可愛いもんです。



でっかいのは、8キロ近くありますから。



今宵も、小さいヤツに絡まれながら



折れたリップの補修をシコシコと…


パニッシュですが、元のリップより後ろに下げ、なおかつ立ててみました。

元のリップ場所には、わずかながら板オモリを詰めました。

どうなるでしょうか。



ずっと折れたまま転がしておいた、オリムピックのマリンファイターもついでに付け直しました。

コイツは、よく分からんですよ。

ちゃんと正常に浮きますけどね…



こういうリペアをすると、また行きたくなってしまうんですよ。



ゆえに、週末はまた山の中?




では、皆様


おやすみなさいませ。




今日の…、


でっかいのです。