カツ、レツ、立夏 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


立夏です。





暦では、夏になったということですが…


今年も中途半端な季節になりそうです。


工場関係の方は、今週は休みでしょうが、大体は明日まで。


今日はどうしようかと考えましたが、とりあえず夏仕様にトリミング(?)をしてもらいにカットコムズへ行ってまいりました。


髪を切って、頭部がさらに軽量化。空


さあ、これからどうするか~



とりあえず、家でご飯を食べて…🍚





そのまま、ごろ寝zzz




無性に眠く、結局のところ、ナチュラル自粛になってしまいました。モグラ


うとうとしながら、うちのちっさいヤツに付き合ってました。




ペティオのカサカサトンネル(正式名称は~?)

遊んで、食べて、うんちして…、寝る。


無限連鎖ドクロリサイクル


人間の子供と同じですよ。



明日は連休最終日。


日本の南側に前線が入り、曇りか、雨になりそうですね。


あえて水溜まりに行くか、弾丸アタックで渓流に行くか…


また迷っていると、ごろ寝で終わりそうですが。




今日も平和な1日でした。
感謝キラキラ



ではパー




今日のうちの猫達です。