今日は自粛してみましたが | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


朝から晴天の今日


自粛熱が加速する世間に合わせたわけじゃありませんが


なんとなく、自粛…に、なりました。


暖かいですからね、庭の木の枝も繁殖が早いです。


ちょっと気になり、枝を剪定し始める



ちょっと切ると、他の飛び出た場所が気になる…タラー



ここをやったら今日は終わるか~と、一服するとパワーが復活し…




結局、最後まで剪定するのでしたアセアセ



剪定する機械が無いんで、剪定ハサミでバッスン、バッスンやりますからね、上腕や大胸筋に効きました雷


このお陰で、午後はぐったりと眠り、起きてからも釣り動画を見て過ごす。

結果的に自粛になったということです。




ずっと家に居るのも、なかなか苦痛になりますね。


世間の雰囲気がドロドロしているのを感じます。

やり場のない鬱憤が吐き出され始めてますしね。


感染することに敏感になり、お互いを疑い出す。


このままだと、予想もしない、とんでもない事が起きるような気もします。


人間が一番怖いですよ。



今日もうちの猫達に癒されました。



猫達はいつも通りです。


明日は、自然の中に出掛けようと思います。


ではパー