コロナの新型来ました! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


当初の予定より、早くなりました。


コロナの新型の…、エコキュート来ましたー🎵



会社を半休で上がり、工事に立ち会いました。

工事は朝8時から始まり、午後4時位までかかりました。


タンク容量も、前のヤツ(パナソニック)より増えてます。


コロナ騒ぎの最中に、コロナのエコキュートを購入することになろうとは、ギャグか?


まあ、とにかく風呂の問題は解決しました。OK


ブログを書いてる今、沸き上がりました。♨️


バスタブは変わりませんが、なんだかワクワクしますねルンルン



さて、前回はミロルアーのプラグを出しましたが、一緒に連れてきたヤツ、まだあるんですよ。


今日はコレ。




クリークチャブ
ジョイントのパイキーです。



クリークチャブは、世界レコードを釣り上げたブランドなんでご存知の方も居るでしょう。

ん~、ウィグラーってルアーだったかな?




ちなみに、クリークチャブって名前の魚もいますね。


で、今回のヤツ


2600という小さいサイズのようなんですが、ネットで見ると3000というサイズしか載ってません。

カタログ落ち?


ボーン素材で、オールドじゃないですが、人気無かったのかな。

オールドのウッドなんか、鼻血出ちゃう程の魅力がありますが、値段で鼻血出ちゃいますよ。🐽



大きさの比較はこんな感じ。

重量も、1オンスも無いんで、ヘビーなタックルも必要無し。


最近の水溜まりの混雑で、ゆったり釣りが出来ませんが、コーヒーでも飲みながら投げたいですね。☕


しかし…


今週末も混雑でしょうね~👯👯👯👯👯



また、渓流かな。とかげ



ではパー




今日のうちの猫達です。