また腰ヤった | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


ええ、またヤっちまいましてね…


先週の水曜日に、重い部材を仕分けしてた時に「グニッ?」っと、ささやかに感じましてね。

やべっ?! っと、思いましたが、なんとか大丈夫かな~と帰宅した後、次第に痛みが増しまして


2日、会社を休みました。

屈辱…(-ε- )



気をつけていたんですが、また腰をヤるとは。


一回ヘルニアると、また出やすいんですかね~?



木曜、金曜、自宅療養してましたが、ずっと家の中に居るってのも辛いものでして


ちょっと回復したかな?と思い込まして


水溜まりへ、登ってまいりました。

下界も、山の上も満開になりましたね。

やはり、外の空気は良いです。霧


桜の香りが混ざった空気をたっぷり吸い込みながら、少しの時間でしたが



遊んできました。


前に来た時は、かなりクリアになってましたが、少し濁りが入ってましたね。


バンタム・マグプラスは相変わらず飛びませんが、どんなロッドと合わせたら良いのか、未だに時間をみては試してます。


この時は、バスプロショップスのパワープラス50Lで遊びました。


腰がだるくなってきたタイミングで下山。


そして、今日。


再び、引きこもり。


一度も外へ出ませんでした。


さすがに、明日は会社に行かなくては、という自分だけの変なこだわり。?


今日もコルセット巻いてますが、明日も巻いて行こうと思います。


うーむ、面倒ですね~。


そういう年齢になったということですね。

使っている体を、より大切にしていかなくてはなりませんな。


来週は、まともに出撃できますように。


ではパー




今日のうちの猫達です。