ナーバスバットグラマラス | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


ほんとに降りましたね。




午前中、妻と買い物に出掛けましたが、前方のモヤの中に山があります。

みぞれが降ってますが、山は雪になってます。

幸い、道路には積もるほどではありませんでした。


自宅そばで



キツネに会いました。

寒い中でも、餌を探さなくてはなりません。



昼過ぎ、予報通り、急速に天候回復。

自宅近くでは晴れ間も見え始め…


んじゃ、行きますか。




さすがに、山の上は雲に覆われ、真冬の寒さ。

しかし、岸には季節の鳥。

そして、どこからかウグイスの鳴き声。




冷たい雨でしたが、岬周りにはデカバスの影が多数。

水の中で何かが変わったのか、急に魚が見えるようになりました。


しかし、季節柄、非常に神経質もやもや


ナーバスだけど、見えるバスは40~50の魅力的なサイズ。



今日もハードルアーのみで挑みましたが、ルアーを見ますが、スイッチが入らない。






お寒い結果となりました。


寒さで、下半身も限界が来ましたタラー


いやはや、今日は寒かった…




寒い夜は暖かい食べ物を。


妻と買い物に行った時、目に留まりました。



スガキヤキラキラ


これ、旨かったです。グッ


名古屋の食べ物、好きかも。




うーん、やっとまともな魚が目視(笑)できました。


あの感じだと、今週の天候でスポーニングが進むのでは。


できれば、産卵前のご婦人にお相手してもらいたいですが…


渓流の様子を見つつ、水溜まりもチェックしないとね~。




渓流がな~( ´д`) どうすっかな~



では~パー





今日のうちの猫達です。